So-net無料ブログ作成
検索選択

ラスカルパズル完成! [徒然]

先月初めにラスカルのパズルの記事を書いた。

ここのところ仕事がかなり忙しくて、なかなか時間が取れなかったんだけど、
合間、合間の時間を少しずつ使って、ようやく完成させることができた。

でかい!

 

画像では大きさはわかりにくいかもしれないなぁ。
実寸は 73cm*102cm。相当でかい。

せっかくだから途中経過も…笑
(画像の明るさいじったら、なんか色が違っちゃったなぁ…汗)

  まだまだ空白がいっぱい。

 だいぶん完成。もうひといき。

で…これどこに飾るんだ?汗


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 11

DAAW

かわいい~~~!
HIROさん、こういう趣味もお持ちなんですね!しかもラスカル♪HIROさんの新たな一面を知ってしまった気がします。なんか穏やかそうな人~~~。(って違ってたらすっかりだまされている?DAAWです^^;。)
by DAAW (2006-02-01 22:35) 

Hiro

DAAWさん
10年ぶりぐらいにパズルをしました…笑
前に作ったのもラスカルで、ラスカルは結構好きなんですよ。
あと子どもの頃は、おサルのジョージもすごく好きだったし、
トムとジェリーもお気に入りでしたね~。
穏やか…自分で言うのもあれですが、外れてはないと思います^^
学校でも温和な感じ、優しい感じで通ってますからね~。

僕を知ってる人で反論があればお願いしま~す 笑
by Hiro (2006-02-02 00:50) 

kou

パズル完成したんですねー。
想像してたよりかわいい感じの全体像ですね。
俺もこういう趣味をお持ちなら穏やかな性格なんだろうなって想像します。
実際はいかがなものでしょうか(笑。
by kou (2006-02-02 01:01) 

Jeab

お疲れ様でした!
かわいいね!^^

2000ピースのジグソー・・・
大きさはどれぐらいちょっと分からなかったけど
本当の完成ジグソーを見たらびっくりした!^^;

いいところに飾たらいいですよね~。^^

ปล.จริงๆเขียนคอมเมนท์อันนี้ไปเมื่อคืนอ่ะค่ะ
แต่มันerrorแล้วก็เข้าเวปจารย์ต้นไม่ได้อีกเลย ( เมื่อคืน )
เลยเช้านี้มาเขียนใหม่ ~^^
by Jeab (2006-02-02 09:10) 

cat

とうとう完成!ですか~。早い!!
ジクソーパズルって取り掛かると夢中になっちゃいますよね。
私も1000ピースを2日で仕上げたことが・・・(←ヒマ人
数日かけるとその周囲が掃除できなくて、
うっすらホコリが積もってましたね~(^^;
完成後少ししたら、また次の作品に手を出したくなるのが不思議。

Hiroさんの性格→外見穏やか&優しい+内面に一本強い信念を持っている・・・という感じでしょうか~?
でもまだ隠してる爪がありそうな・・・(笑
by cat (2006-02-02 10:04) 

福

おめでとうございます。
一人でしましたですね。私は 1000 ピースだけやってた。でも、一人じゃない兄弟で三人ぐらい一緒にしました。今この完成したジクソーはどこにいるかわかりません。まねしないね。(^v^)
先生は頑張りやですね。尊敬します。
by 福 (2006-02-02 11:18) 

Jeab

ลืม...
ว่าจะให้ niceจารย์ต้นตั้งแต่เมื่อเช้า ^^;
เก่งมากค๊าบบบบ
ต่อจิ๊กซอว์ 2000 ชิ้นคนเดียวเสร็จ
ตอนนี้ก็เหลือแค่หาที่แขวนอย่างเดียวเองเนอะ ~^^
by Jeab (2006-02-02 13:04) 

Hiro

kouさん
とりあえず前が1000だったから今回は2000って思ってて、
その中からこの絵のを選んだんですよ。
せのびをしてる感じのラスカルがかわいかったんで。
実際の性格はどうなんでしょうね~^^

Jeabさん
ちょっと大きすぎますね~笑
作ってる間はじゃまになってしかたがなかったです。
飾る場所はないから、置いたままかもしれません^^
最近、so-netブログ、調子が悪いからコメントを書いても消えてしまったり、
記事が読めなかったり、大変ですよね…。特に夜が。

catさん
まとまった時間がなかなかとれなかったんで、目標より時間かかりました。
ほんと熱中すると寝る時間惜しんでもやってしまいそうなんで、
気になりつつも放置する日が続いてたんですよね…。
周りにほこり、たまりそうな勢いでした…笑
隠してる爪、あるかなぁ?探してみます?笑

福さん
一緒にやってくれる人がいないから、ひとりでしましたよ~^^
福さんの作ったジグソーの絵はどんな絵でしたか?
出てきたら、懐かしい気分になると思いますよ~。
私は頑張りやというか、こういう細かい作業が得意なのかもしれません。
掃除とか洗濯もがんばれば、ほんとに尊敬できる人なんだろうけどな~笑
by Hiro (2006-02-02 21:48) 

dionaea55

Daawさん
Hiroさんは会った印象、とても穏やかな人でしたよ。
間違ったイメージではないと思います!!
by dionaea55 (2006-02-03 01:07) 

Jeab

มายืนยันอีกคน
ว่าจารย์ต้นとても穏やかな人ค่ะ ^^
by Jeab (2006-02-03 17:45) 

Hiro

dionaea55さん
穏やかでしたか?^^
そういうdionaea55さんもかな~り爽やかで好印象でしたよ~。

Jeabさん
Jeabさんも穏やかだと思いますか?^^
うん、これで自信をもって「私は穏やかです!」と言えそうです^^

ということで、僕は穏やかということで決定!笑
by Hiro (2006-02-04 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。